大人の男家具 DAINICHIselect

「大人の男家具DAINICHIselect」は、自分の城を持ちたい大人の男性に対し、家具を通して「ワンランク上のやすらぎ」「ワンランク上の充実感」が味わえる空間を提案するセレクトショップです。
自称「大人の男」の店長(現在46歳)が憧れる、自分の城としての空間をオンラインショップにて提案させていただきます。
木工家具、しかも国産家具のなかで、店長がいいなと思う家具をセレクトしています。店長がいいなと思う家具(大人の男が自分だけのやすらぎや充実感を味わう手助けとなる家具)は、メーカーさんも作られていますし、木工作家さんも作られています。
メーカーさんや木工作家さんに店長の考えを説明し、ご賛同いただいたメーカーさんや作家の製品や作品をセレクトしています。
是非、自分だけのやすらぎの空間作りにご活用ください。

会社・屋号名 大人の男家具 DAINICHIselect
住所 〒5430044
大阪市天王寺区国分町12-3
電話番号06-6772-2488
営業時間平日9:00~17:30
休業日土日祝

特徴

「大人の男家具DAINICHIselect」の運営会社は、大日精工株式会社と申します。精工って機会屋? そのとおり、当社は昭和34年に設立し、関連会社の木村刃物販売株式会社とともに、木材及びプラスチック加工機全般、工業用機械刃物を扱っています。木工機械屋が木工機械を使用して作られる家具を販売しているものです。

お客さまからの大人の男家具 DAINICHIselectへの口コミ(全0件)

  • 口コミ募集中です。あなたも投稿してみませんか?